大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホウレンソウの水炊きが美味しいです。菊芋も入れました。


食べる順番ダイエットは一応、継続中ですが、ここ二日で太りました。今日は、ホウレンソウの水炊きだったのですが美味しいです。前回に根が出てしまったのですが、新しく買ってきた菊芋も入れました。

ホウレンソウに限らず、白菜やネギも入れました。

そして、菊芋を煮込んでいる様子。

菊芋を知ったのは、ここ最近なのですが、デンプンが少ないのでゴボウみたいな味もする芋みたいな感じです(ぼんやり)。美味しいのですが、下準備に時間がかかるのが、ネックですね。

スプーンでゴリゴリと皮を剥きました。