大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

メカブのダシで水炊きをやってみるライフハック。


今日は久しぶりに鍋にしようと思いました。しかしながら、ダシ昆布がない…そこでメカブのダシで水炊きをやってみることにしました。

おくさずに新しいことをやってみる、これってライフハックだな…と思いながら…。

水炊きはホウレンソウがメインで、お肉は鶏肉だったのですが、なかなか美味しかったです。

…食べる順番ダイエットをする時は、最初に自分の分の肉をキープしておくことが、大事だったりします。鶏肉、美味しかったです。