大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

おでん風煮物にピーマンを入れるライフハック。

おでん風煮物を作ったのですが、そこにピーマンを入れる試みをやってみました。新鮮にチャレンジする。これってライフハックだなーと思いつつ。

ダシ昆布がなかったので、メカブでダシをとったのですが、そのまま具になるので良かったです。若干のエグミは出てしまいますが…。


そして、完成です。

食べる順番ダイエットは続けているのですが、おでんとか、鍋とか一人分がハッキリしてない料理は、ネックですね。最後のライスを食べる頃には、お腹が一杯になっていて、目測を誤りました。

目測を…誤りました。大事なことなので二回言いました。