大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食べる順番ダイエットではサンドイッチが食べれない事実。


食べる順番ダイエットも普通になってきているのですが、今日気付いた事実ではあったのですが(気付いていたかも)、サンドイッチが食べれない事実がありました。

まぁ、バラで食べる訳ですから、挟むとか無理なのです。なので、以下の写真の順番で食べて行きました。



野菜→ハム→パンですね。パンは以下から↓。

…まぁ、チーズを乗せるとか大問題なのですが、美味しかったです。チーズとパンを一緒に食べたので、順番ダイエット的には、失敗ですね。

…失敗ですね。美味しかったです。