大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ガレリア亀岡の市民サロンや図書館に行きました。


毎日家にこもって作業をしていると、逆に作業効率が落ちるので、ガレリア亀岡に行き、考え事をしてきました。

ガレリア亀岡の内部の様子です。



具体的には以下のような場所に行ってました。

市民サロン。

飲食は禁止(お茶・水は可能)ですが、自習以外なら、特に禁止事項はないみたいです。考えていることをノートにまとめたり、マンガをちょっと読んだりしてました。

図書館に行きました。

自習、飲食が禁止です。Webビジネスの本、SEOに関する本を読んだのですが、「売りたい!」という気持ちがあるモノをドロップピッシングとか、アフィリエイトするのもいいかな?と思いました。

ネット以外の情報にも触れるべきですね。運動にもなりました。