大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ピーマンとキノコとエビとウインナーの中華風炒めが美味しいです。


料理の名前って材料と調理法の組合せで出来ると思いますが…『ピーマンとキノコとエビとウインナーの中華風炒め』を作りました。別名、カラフル炒め。これがなかなか美味しいです。

まぁ、中華風たる所以は、鶏がらスープ(顆粒)が入っていることで、後は、醤油、塩コショウ、酢、料理酒などでいつもの感じです。

炒めてもスタンド・アローンな感じの具材を使ったのですが、なんだかんだで、まとまった気がします。残るかな?と思ったけど、ほぼ食べてしまいました。