大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生協のレトルトミートソースのスパゲティが美味しかったです。


昨日の日記は、食べたのに食べてなかった…というエイプリルフールネタだったのですが、伝わっていたのだろうか??

それはさておき、今日のお昼は、生協のレトルト『ミートソース』を使ってのスパゲティでした。

まぁ、ディフォルトの味だったのですが、なかなか美味しかったです。途中で味をかえたくなったので、ドレッシングとかケチャップとかを混ぜたりしましたが…。

スパゲティは美味しいので、1kgとか食べれるのじゃないか?と思えるので、魔物です。