大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍ホウレンソウで炒め物、残り物をリメイクして美味しい。


冷凍ホウレンソウを買いっぱなしだったので、今日、それを使って炒め物をしました。しかし、実は残り物をリメイクした…という感じだったのです。

こちらは昨日の調理風景で、この残り物をリメイクした感じです。


そして完成です。冷凍のホウレンソウもなかなか美味しいです。タジン鍋を使うとホウレンソウの調理も早いのですが、冷凍だと更に早いですね。

栄養的に良いことかどうかは分からないのですが、冷凍されている分、味がよく浸みるように思えました。便利で美味しかったです。