大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋の三日目に冷凍うどんでカレーうどんにしました。

なんだかんだで、鍋の三日目だったのですが、残りに冷凍うどんを入れて、調理用カレー粉を入れて、それでカレーうどんにしました。美味しかったです。

f:id:yarukimedesu:20130611121838j:plainf:id:yarukimedesu:20130611121244j:plainf:id:yarukimedesu:20130611121238j:plain

カレールゥじゃあなくても、カレースパイス的なモノで充分に、カレーうどんになるのだな…と思いつつ。残り物ですが、なかなか、美味しかったです。

うどんだけじゃあ物足りなかったので、結果として、冷凍ご飯もレンジでチンして、投入してしまいました。

うどん万歳、ライス万歳。