大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺の冷やし中華が美味しい!最近食べた写真まとめ。

最近マルちゃん正麺の冷やし中華が美味しい!と思っていたのですが、その中でも、最近食べた写真まとめて紹介。


f:id:yarukimedesu:20130604121000j:plainf:id:yarukimedesu:20130604121237j:plainf:id:yarukimedesu:20130610124011j:plainf:id:yarukimedesu:20130610124746j:plain

と、こんな様子でした。毎回、似た具を持っておりますね。ちなみに、アマゾンでも買えるみたいです。

マルちゃん 正麺 冷やし中華 5P×6個

画像をクリックするとamazonに行きます。

大学時代とかも冷麺は好きでしたが、冷麺の美味しい時代がやってまいりました。毎日、食べても大丈夫なくらいであります。飽きるまで食べ続けたい。