大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黄色くなったブロッコリーを醤油で炒めても美味い!


食べようと思いながら、食べるタイミングを逃して、結果的に黄色くなったブロッコリーを醤油で炒めました。黄色くなっても美味い!という結果に。

ゴマ油で最初、七味トウガラシを炒めてみたりして、味付けは、兄夫婦がお土産でくれた琉球醤油ダレみたいなので味付けしました。

フライパンに乗せた時に、じゅーと音がしたのが良かったです。

以下は、その他食べたモノ。


ニンジンは、ザク切りにして、タジン鍋で八分です。バターとかとからめたら美味しいかな?と思いつつ、今日も、やりませんでした。次は、やりたいです。