大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焼き餃子と冷凍シュウマイを一緒に蒸してみる。

晩ご飯の一品。焼き餃子と冷凍シュウマイ、どちらもちょっとずつ残っていたので、を一緒に蒸してみることに。

f:id:yarukimedesu:20130612191206j:plain

餃子は、皮がちょっとだけ硬かったですが、美味しかったです。以下は、以前食べたシュウマイです。

f:id:yarukimedesu:20130602121225j:plain

電子レンジで蒸すだけなのですが、シュウマイって美味しいですよね。1年くらい、餃子やシュウマイだけで生活したら、どんな気持ちになるか、ためしてみたいところです。