大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

隠し味は牛乳!ピーマンとお揚げの適当煮浸し。

f:id:yarukimedesu:20130911190026j:plain

晩ご飯の一品(山科ではない)ピーマンとお揚げの適当煮浸しです。ピーマンが余っていたので、一気に使いました。

なんと、隠し味は牛乳!です。

f:id:yarukimedesu:20130911174225j:plain

白だし、酒、醤油、砂糖、生姜などで味付けしましたが、牛乳を、ほんのちょっとだけ入れます。味に影響は、分からんくらいでマイルド(ワイルドではない)になります。

f:id:yarukimedesu:20130911175620j:plain

久しぶりに、トマトとキュウリのサラダを作りました。薄く切ってみました。美味しいです。