大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卵とトマトの炒め物をアレンジした感じの炒め物が美味しいです。


毎日、料理をしていると、気を抜くと同じようなモノを作りガチなので、久しぶりに、卵とトマトの炒め物を作ろうと思い、でもピーマンと豚肉を入れてアレンジした感じの炒め物になりました。

着想は、ピーマンと豚肉からだったので、卵とトマトを入れてアレンジしたともいえます。

こんな感じの材料です。

味付けは、塩コショウ、にんにく醤油、酢、隠し味にカレー粉という感じだったのですが、色んな味がして美味しいです。

基本的に炒め物を作りガチなのをなんとかしたいな…と思っております。煮物でしょうか。