大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オランダオムレツを作ろうとして失敗する。

f:id:yarukimedesu:20130822171153j:plain

最近、同じモノばっかり食べている感じがするので、オランダオムレツを作ろう!としたのですが、失敗する結果に。以下から、その全貌をお届けします。

f:id:yarukimedesu:20130822171625j:plain

ピーマン、レタス、ウインナーを炒めて、これを玉子で包む予定でした。

f:id:yarukimedesu:20130822174839j:plain

一度、フライパンからよけるべきだったのですが、同時進行できるのでは?と、卵をかけていったところ…。

f:id:yarukimedesu:20130822175547j:plain

この有様です。小学校の調理実習の失敗のような雰囲気になりました。一つ救いだったのは、少なくとも、味は美味しかった…!ということしかないでしょう。