大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-08-22から1日間の記事一覧

馬路大納言を使った日本一の最中です(朝日堂)。

馬路大納言という日本一の小豆があるのですが、それを使ったので、過言じゃあないでしょう。日本一の最中です。朝日堂というお店の最中(もなか)です。モナコじゃあありません。

オランダオムレツを作ろうとして失敗する。

最近、同じモノばっかり食べている感じがするので、オランダオムレツを作ろう!としたのですが、失敗する結果に。以下から、その全貌をお届けします。

2ちゃんねるまとめブログが引用要件で引っかかり検索結果から消える未来?最近読んだニュース・禁煙516日目。

目の疲れが全身に及んでいるような気がします。

小林英拳「KEI×DORO-ケイドロ」ネタバレ注意!一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。どこか懐かしい雰囲気。子どもの頃の遊びを思い出します。チャンピオン風の絵柄?…

感想ブログが恥かしい?8年目の私と月間100万PVとか欲しいなぁ。

ちょっと最近読んだ記事をあわせて紹介しながら、思ったことを書き連ねます。読んだ記事で言及したい部分は、引用しております。 感想ブログが恥かしい? 感想ブログをやっている私としては気になる部分。感想系サイト・自意識系サイトの寿命は、一般に短い…

小田島諒「VIRUS×BUSTERS-ウイルスバスターズ」 ネタバレ注意!一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。似顔絵の仕事をされていた?ウイルス可視化は「もやしもん」ぽい?ゲーム的で、わ…