大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-12-10から1日間の記事一覧

おでんの残り汁を再利用!水吸わせスパゲティで和風パスタ(貧乏料理)。

レトルトのおでんで昼ご飯をしたことがあったのですが、その残り汁を再利用!して、晩ご飯を作ってました。ちょっと前に話題になった、水浸しスパゲティーもあわせ技でやりました。まぁ、残り物をいじくる感じの料理ですが、そういうのが平気な人は、続きを…

小さな約束を守れない人を信用できるかな、ブラック企業的発想・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙624日目。

100記事書く時代から、書いて貰う時代へ。

Googleアドセセンスの禁止コンテンツで油断して広告配信停止させそうなモノを三つ紹介。

先日、以下のような記事を読みました。 ブロガーなら知っておくべきGoogleアドセンスポリシーをまとめました | love guava! なかなか役立った記事で、知っていることと、知らないことがありました。折角なので、この記事で語られてないことを言及してみます…

元職場の保育園へ、発表会らしく、総練習を観てきました(maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 保育園へ‏ 元職場の保育園へ行ってきました。もうすぐ発表会らしく、総練習を観てきました。 職場へ行くのは辞めて以来。8か月ぶり。 駐車場へ着くと、働いてた時のことを思い出して、ちょっぴりどきどきしました。緊張感かよ…