大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もやしとホウレン草のウインナー炒め(豚肉も)とサラダと残り物。


昨日はリハビリ飲み会に行ってきたので調理をしてなかったのですが、久しぶりの調理って感じでした。もやし炒め。なかなか、美味しかったです。

材料は勿論、もやし、ホウレン草、ウインナーがメインで、ちょっとだけ豚肉が入っております。

味付けは、塩、コショウ、ニンニク醤油、トウガラシの焼酎漬、酢、マヨネーズなどです。一般的な調味料じゃないのは、趣味の部分ですね。

マヨネーズの存在が、結構、大きかったと思います。後、刻み生姜を最初に炒めてあります。これでだいたい上手くいきます。


グリーンサラダなんかも作りました。キュウリが美味しいです。

以下は、お昼ご飯の様子。

お昼に食べたお好み焼きの残りです。なんか、公開するタイミングがなかったので、ついでに表示させておきます。

今日は、そんな感じの晩ご飯でした。