大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

昼ごはんを手早く素早く用意する、タジン鍋はいわずもがな。

今日の昼ごはんは、12時ギリギリにアクションを開始したので、昼ごはんを手早く素早く用意する必要がありました。上の写真、タジン鍋はいわずもがな。速攻で並べた品々を紹介。



まぁ、豆腐、お漬物、残り物って感じです。

豆腐は、一応、ベビーリーフの上に乗っておりますが、基本的に加熱などはしてないので、速攻ですね。残り物は、温めるだけ。

暑くなってくると、調理の時点で、グロッキーになりがちなので、手早く進めたいモノですね。はい。