大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

餃子と野菜タジン鍋でヘルシーな晩ご飯。

今日の晩ご飯は、餃子だったのですが、それとは別に野菜をタジン鍋で温めて、なんとなくヘルシーな感じ晩ご飯になりました。

以下がタジン鍋


ニンジンは、本当は昼ごはん用だったのですが、別けあって晩ご飯にしました。

もやしも炒めました。

餃子を焼いた後に、すぐにもやしを炒めるというワザです。餃子から染み出したモノを最大限に回収する感じですね。

全てのメニューを、餃子のタレでつけて食べました。野菜が多くて、嬉しい感じです。