大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-06-05から1日間の記事一覧

ワタミはブラック企業なのか?関連する記事読んだ感想まとめ。

ワタミはブラック企業なのか?という話題がつきませんが、それに関連する記事を読んだ感想をまとめて記事にしてみます。 わたなべ美樹(ワタミグループ創業者)公式サイト 三万人という母集団はかなり大きい。学校の中ですら「いじめ」とかが起きるのだから、…

家庭菜園のネギに葱坊主ができた?その他ベランダの様子。

家庭菜園のネギには、花が咲かない。基本的に生えっぱなしだと思っていたのですが、ここ数日は葱坊主ができた?という感じになってます。その他ベランダの様子と一緒にあわせてどうぞ。葱坊主ができた結果、その先がどうなるか分からないのですが、まぁ、花…

餃子と野菜タジン鍋でヘルシーな晩ご飯。

今日の晩ご飯は、餃子だったのですが、それとは別に野菜をタジン鍋で温めて、なんとなくヘルシーな感じ晩ご飯になりました。

ホテルオークラ神戸34階からの見下ろし写真と中華街で冷麺食べました。

先日、後輩の結婚式で、ホテルオークラ神戸34階に行ったのですが、そこからの見下ろし写真と私の文章でも記事にしてみます。ずらっと表示。 まさに人がゴミのようだ状態。Googleアースのように思えたり。 中華街で冷麺食べました。 冷麺は350円。日本語では…