大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のネギに葱坊主ができた?その他ベランダの様子。

家庭菜園のネギには、花が咲かない。基本的に生えっぱなしだと思っていたのですが、ここ数日は葱坊主ができた?という感じになってます。

その他ベランダの様子と一緒にあわせてどうぞ。

f:id:yarukimedesu:20130605074850j:plainf:id:yarukimedesu:20130605074627j:plainf:id:yarukimedesu:20130605074907j:plainf:id:yarukimedesu:20130605074840j:plainf:id:yarukimedesu:20130605074855j:plain

葱坊主ができた結果、その先がどうなるか分からないのですが、まぁ、花が咲いたら咲いたでよいでしょう。

また、相変わらず、意味不明なモノが生えています。自分では、菊芋だと思っているのですが、菊芋じゃなかったら、どうしよう…と思いつつ。