大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園に蜂が現れる!ペパーミントの花をせっせと…。

ちょいと家庭菜園を見てみると、ミツバチと思しき蜂が現れる!感じでした。刺されるのは嫌ですが、ゴーヤの受粉なんかを手伝ってくれているので、益虫です。


どこに現れたかというと…。






ペパーミントの花をせっせと…って感じでした。蜜が出ているのでしょうか?すごい、がんばってはったです。

もしもペパーミントの花が蜂を誘い出し、ついでにゴーヤもよってくれたら万々歳なのですが、最近、ゴーヤの花が咲かないという事態に。肥料が足りないのかなぁ。