大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園にカエルが!ペパーミントの上におわすぜぇ。

去年きていたカエルとは違うと思いますが、家庭菜園にカエルが!やってきました。

f:id:yarukimedesu:20130721084224j:plainf:id:yarukimedesu:20130721084212j:plainf:id:yarukimedesu:20130721084201j:plainf:id:yarukimedesu:20130721084252j:plain

ハーブの上、ペパーミントの上におわすぜぇ。という感じでした。カエルって、皮膚のつくりが、哺乳類等々と比べると単純だから、ミントの香りの帰るになっているのじゃないかな?と思いつつ。

全然関係ないですが、選挙に行ってきました。もっと関係ないですが、インターネットに発する言葉って、誰に、どのように発しているのか?というのが、気になってきました。

このエントリも、また。そうなのですが。