大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サバと椎茸を甘辛く煮付ける。美味しいです。

今日は、晩ご飯の一品としてサバと椎茸を甘辛く煮付ける試みをしました。サバだけで煮るのは、なんだか勿体無いという試みですが、甘辛くて美味しいです。
f:id:yarukimedesu:20130720183752j:plainf:id:yarukimedesu:20130720171922j:plainf:id:yarukimedesu:20130720184332j:plain

私は、料理スタイル的に、煮込む料理、特に魚の煮付けはあまりしないのですが、適当に作っても、そこそこ美味しかったです。

煮付けた分で、ちょっと残ったのがあるので、明日以降のオカズにしようかな?と思っております。

f:id:yarukimedesu:20130720184250j:plain

別で、ひじきも食べたりしました。