大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-05-02から1日間の記事一覧

しょこたんさんの熱愛報道も破局もガセだったんじゃねーの。

以下の記事を読み曼荼羅。 しょこたん破局…隠し子騒動で話し合い別離決断「仕事に全力投球」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000501-sanspo-ent ブッコメーク。 [芸能]「捏造の熱愛記事」が出たことに…

家庭菜園のペパーミントで水出しミントティー爽やかすぎわろた・禁煙758日目・今日のはてブ。

今日のひとこと重い腰を上げて雑草を刈り、意味不明なマメ科の植物も植え替える。お前は、どっからきたのか。

大彗星ショッカー氏のGoogleアドセンス復活を観察していて分かったこと?利用規約に抵触するのは…。

明日は我が身的な啓蒙も含めて。Googleアドセセンスからの警告は、ボディーがクールです。身が凍ります。振り込んだよー…というお知らせのメールが来ても、俺なんかやったっけ!?と思います。

釣り記事じゃなかです。

先日、炎上した以下の記事。 晩婚化とか不妊とか正当化されすぎてない?逆に同世代の20代がいないとは…愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。 ブックマークコメントを眺めていると…。 はてなブックマーク - 晩婚化とか不妊とか正当化されすぎてない?逆に…

炎上の火元の罪と、火をつけて拡散させた罪と。

私も何回かブックマークしたのと、言及したので、同じ罪を負っているとおもいます。