大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ペパーミントのスパゲティ!きゅうりのミートソースをやってみた。

f:id:yarukimedesu:20130804120741j:plain

先日、以下の記事を読んでました。

これを受けて、ペパーミントのスパゲティ!をやってみました。ベランダの家庭菜園に生えまくっているのを摘んできました。

f:id:yarukimedesu:20130804120930j:plain

このように刻んで、ペペロンチーノにおけるニンニクや唐辛子みたいな感じで油で炒めます。

きゅうりのミートソースをやってみた。

f:id:yarukimedesu:20130804121751j:plain

完全なる思いつきで、きゅうりを刻んで、ひき肉と炒めました。

f:id:yarukimedesu:20130804122826j:plainf:id:yarukimedesu:20130804124120j:plain

スパゲティーと混ぜてこんな感じ。

f:id:yarukimedesu:20130804124539j:plain

そして、完成です。炒めるとペパーミントの風味は消えるかな?と思ったのですが、味の風味に、そこそこ残ってました。ニンニクでも、ショウガでも出ない香りが加わります。シソとは、ちょっと違いますが、シソと似た使い方が出来そうです。