大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホテルオークラ神戸34階からの見下ろし写真と中華街で冷麺食べました。

先日、後輩の結婚式で、ホテルオークラ神戸34階に行ったのですが、そこからの見下ろし写真と私の文章でも記事にしてみます。

ずらっと表示。
f:id:yarukimedesu:20130601144146j:plainf:id:yarukimedesu:20130601122515j:plainf:id:yarukimedesu:20130601122508j:plainf:id:yarukimedesu:20130601122501j:plainf:id:yarukimedesu:20130601122439j:plainf:id:yarukimedesu:20130601122428j:plain
f:id:yarukimedesu:20130601122422j:plain

まさに人がゴミのようだ状態。Googleアースのように思えたり。

中華街で冷麺食べました。

f:id:yarukimedesu:20130601163851j:plainf:id:yarukimedesu:20130601152603j:plain

冷麺は350円。日本語では穏やかなのに、スタッフ間は中国語で厳しく話している感じでした。一番、年下の娘さんの表情が暗かった。

言葉は分からなくても、雰囲気は分かるぜ。分かったら、もっと、いたたまれないだろうけど。