大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-07-26から1日間の記事一覧

2ちゃんねる転載ブログのGoogleアドセンス剥奪は釣りかな?重大な違反かな?

増田ダイアリーに2ちゃんねる転載ブログ管理人の人が現れているみたいです。「Googleアドセンス剥奪」は興味深い部分でした。以下が、その引用です。今年6月。Googleアドセンスを剥奪された。理由は全くわからない。 青少年にふさわしくない内容の記事を貼っ…

もやし炒めとキュウリと水ナス。暑い時は簡単に。

今日の晩ご飯は、もやし炒めとキュウリと水ナス。その他、タジン鍋などなどでした。炒め物ですが、冷めても美味しい感じに、ダラっとした味付けにしてあります。

古い橋と鉄錆の様子が好きです。京都市内散策中。

ちょっと前に飲み会に入っていた時の様子です。京都市内散策中の一コマですね。

ゴーヤーに化学肥料を施肥したら雌花、雄花が出ていた?

家庭菜園の様子。最近、ゴーヤーに化学肥料を施肥したのですが、今日確認したら雌花、雄花が出ていた?みたいです。

スーパーの巻寿司とサンドイッチの昼ごはん。食べすぎでした。

今日は、簡単にスーパーの巻寿司とサンドイッチの昼ごはんでした。たくさん買ってきてくれたので、結果、食べすぎでした。

速報!銃夢の実写映画化だと!?2017年…!?

なかなか、景気の良いニュースを読みました。 2017年に製作開始? 『銃夢』の実写映画化を『アバター』のジェームズ・キャメロン監督が計画中- 最新ニュース|MSN トピックスhttp://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=1977608 前々…