大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

速報!銃夢の実写映画化だと!?2017年…!?

なかなか、景気の良いニュースを読みました。

前々からウワサになっておりましたが、どんな内容になるのか?モーターボール編を抜き出したら、レース&格闘みたいな感じになりますね。

初期の頃の、クズ鉄町とザレムの関係。脳と肉体とジャンク(サイボーグパーツ)を巡る感じだといいな…と思いつつ。ただ、サイバーパンク、サイボーグ・アクションだけを抽出されたら、ちょっと嫌かな?とも…。

自己の存在証明が脳にある…というような話は、既にレトロでもありそうですが、ディスティ・ノヴァとかのはしゃぎっぷりとかも、観てみたいモノです。