大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暑い日もリメイクカレーライスが美味しいですなぁ。

f:id:yarukimedesu:20130711181138j:plain

全国的に暑い日だったみたいですが、それでも、コンソメスープをリメイクしたカレーライスが美味しいですなぁ。という今日の晩御飯。

サラダも沢山食べました。

f:id:yarukimedesu:20130711180618j:plain
f:id:yarukimedesu:20130711180644j:plain

明日もカレーにするつもりですが、暑いので、痛まないように注意したいところですね。カレーライスで食べて、最終的に、スパゲティとかにして食べてみたいところです。

本当は、毎日、カレーでも良いのですが。。明日は、ともかく、カレーです。