大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソーメンが足りないので糸コンニャクとマロニーを足すライフハック。


昼ご飯は、ソーメンにしたのですが、3束しくなくて、二人で食べるには、足りないので糸コンニャクとマロニーを足すことで、難を乗り切りました。ライフハック的ですね。

マロニーはソーメンと同じくらいにカロリーがありますけど、糸コンニャクは、ローカロリーですし。

ホウレンソウのタジン鍋も食べました。

つかあわせは、ほうれん草にしました。ソーメンをゆでる時間にあわせて、レンジでチンをするだけなので、非常に簡単です。そんな昼ごはんでした。

余談ですが、晩ご飯は、飲み会に行ってきます。