大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ピーマンとナスと豚肉としめじの炒め物が美味しいです。


昨晩、飲み会にいったモノで、あんまりお腹は空いてなかったのですが、作らない訳にいかないので、ピーマンとナスと豚肉としめじの炒め物を作りました。量は食べませんでしたが美味しい感じですた。

材料はこんな感じで。

ないしょの調理方ですが、先日作った炒め物の汁が残っていたので、再利用しました。南極基地では、きっとこういうことがされている…はず。

トマトスライスも食べました。

野菜を足したかったので、切っただけの料理?を追加しておきました。美味しかったですよ。はい。明日は、月曜日なので早い目に眠ろうかと思っております。はい。