大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

シェーキーズでピザ&スパゲティ食べ放題!出かける前にもピザを食べる。


テレビにも出ていた『シェーキーズ』ですが、初めて行ってきました。ピザ&スパゲティ食べ放題でかなりガッツリ食べました。892円です。

だがしかし…。

集合が夜からだったので、ちょっと食べました。

…出かける前にもピザを食べるという有様。ビールも二缶飲んで、以下のようなモノも食べました。


そんなにお腹一杯にはならないかな?と思っていたのですが、やっぱり、食べ放題の時に、影響はあったと思われます。後悔はしてないですが…。