大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コンソメスープの隠し味にウスターソース!リメイクしてカレーにします。


明日、月曜日にリメイクしてカレーにしようと思っております。そんなコンソメスープなのですが、隠し味にウスターソースを入れてみました!これがなかなか美味しかったです。

思えば、ウスターソースは野菜の塊みたいなモノですものね。

こんな感じの材料でした。明日はチキンカレーになる訳ですね。

煮ます。基本的に(適当に作っているので)材料を切って、味を決めれば、後は時間を待つばかりなのでスープは好きです。

独り暮らしをするならば、毎日スープでもいいな…と思っている、今日、この頃です。