大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コンソメスープに牛乳を入れる!明日はカレーにリメイク!

f:id:yarukimedesu:20130920183814j:plain

母親が、テレビで(トレビではない)、野菜のダシと牛乳でなんでも美味い!みたいな内容を知ったらしいですが、今晩は、コンソメスープに牛乳を入れる!ことにしました。コンソメが入っているので、野菜と牛乳以外のダシ、入ってます。

まぁ、クリームシチューとかある訳で、もんだいなく、美味しいですわな。そして、明日はカレーにリメイク!の予定です。

f:id:yarukimedesu:20130920183614j:plain

その他には、カツオの叩きみたいなモノも食べました。スープには、ショウガも、ニンニクも入っているのに、タタキに使ったショウガは、チューブ入りのものです。

そんな晩ご飯。ショウガ万歳。