大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍ホウレンソウが便利!カレーリメイク・カレーうどんに到る道。

f:id:yarukimedesu:20130923120613j:plain

今日の昼ごはん。冷凍ホウレンソウが便利!と思ったのは、インするだけで、具が増えるから。カレーリメイクのカレーうどんにホウレンソウを入れました。ついでに、うどんに到る道を振り返ってみます。

スタートは、コンソメスープ。

f:id:yarukimedesu:20130920183814j:plain

次の日は…。

f:id:yarukimedesu:20130921184206j:plain

リメイクしてカレーライス。そして、次の日もカレーで、その次の日が今日。

f:id:yarukimedesu:20130923120139j:plain

残りを水で溶かして、味を調えて、冷凍うどんをインして、カレーうどんになった感じですね。

ここで、もう1度カレーに戻ったら、一生、カレーを食べられそうですが、その勇気は、まだない。