大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高い牛スジ肉は煮込んでも美味い・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙605日目。

f:id:yarukimedesu:20131118200523j:plain

SNSのやりとりで、ハラハラするならば、いっそメールを送るくらいの覚悟。覚悟?

高い牛スジ肉は煮込んでも美味い。

多分、焼いても美味い。g200円くらいする良い肉屋の牛スジ肉らしいけど、贅沢だなーと思いつつ。

f:id:yarukimedesu:20131118190150j:plain

…いっそ、焼肉で食べても良かったのじゃないか?と。たっぷり、作ったから、三日くらいは食べれそうな感じ。

最近読んだニュース。

流石に、消費税以外でなんとかならないのか?と思えるけど。物品税を導入して欲しい。

[政治・経済]政府グッズ以外も変えたらいいのになぁ。実際に導入したら、面白そう。

[政治・経済]すげぇことになってきたな。。実は、ポーズだったりしたら、どうしよう…。

[はてな][インターネット][生活・人生]恐ろしい人!でも、その延長で上手く行っている人も、結構、いるような気も…。

[政治・経済]そろそろ、党名を変える案が出たりして。やっぱり、時代は、無党派層だよなー。

f:id:yarukimedesu:20131118190203j:plain

最近の更新。

まぁ、ベーシックインカムみたいな話ですよね。。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]ネットで読めるとは!?(ちょっと知ってた)。ジャンプ感想に、ブクマがつくもじゃ、珍しい。

[日記][芸能]かわいい表紙。色んな雑誌があるものですね。

[アフィリエイト][生活・人生]マニアックな商品が売れたでぇ!高額商品は、テンションが上がります。

[日記][食]美味しそうですね。実際に、カレーとの相性も良いでしょう。

f:id:yarukimedesu:20131118190212j:plain

禁煙605日目。

吸いませんでした。寝る前にビールを一缶飲みました。いいですね。真空タンブラー。