大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水栽培のネギを鉢植えに移しました。


お猪口で水栽培をしてネギを育てていたのですが、限界が来たので鉢植えに移しました。

こちらが鉢植えです。

以下は、移植した様子を二ヶ所ほど。



どこに植えたか分かりますかな?

お猪口とかペットボトルの空き容器にネギをさしていると伸びる!という部分にロマンを感じて、水栽培で育ててから鉢に移していたのですが…。

まぁ、水栽培でも、鉢植えでも生きるネギは生き、死ぬネギは死ぬ…ということが分かったので、水栽培あんま意味ないかな?と思えてきました。

ちょっと楽しむ分には良いですが、思った以上にグングンと育ちます。次からは、直で鉢に植えます。