大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-18から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難-サイナン(麻生周一)は2012年連載開始!最終回はしていない・クオリティ高いギャグ漫画・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

髪の毛がピンク色ってのも、重要な設定です。 斉木楠雄のΨ難-サイナン(麻生周一)は2012年連載開始! 2012年24号の開始。現在も連載中。連載前に、0巻相当の読切シリーズもありました。フラッシュアニメになったりしてましたが…なんと実写映画化が決まって…

メシマズ嫁かもしれない人に送る簡単で失敗が少ない6つの調理術。

以下の人気中のエントリを読んでみて。私がメシマズ嫁かもしれない理由7つ - ずぼ子の日常zuboco.hatenablog.com メシマズ嫁かもしれない人に送る。 実際のところは、ずぼ子さんの料理を食べてみないことには分からないので、「メシマズ嫁」という言葉を使…

恋仲5話感想&あらすじネタバレ注意・あかりは俺の初恋だった、私も葵が初恋だった。自分の肩にもたれて眠るあかり(本田翼)にキスする葵(福士蒼汰)、今度こそは自分が傍に居たい人の傍に!

※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。今回のテーマ「どうして人生ってうまくいかないのか」思い通りに、または全員が幸せになるように、なんて奇跡でしかないと思いますが、不運な不幸は避けたいものですよね。誰が悪いわけでもない…