大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

黄色くなったゴーヤーも食べる!佃煮が美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130830172723j:plain

夏も終わりでしょうか、黄色くなったゴーヤーも、小さいまま黄色くなったのも食べる!っつーことで、晩ご飯。煮込んで、佃煮が美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130830184538j:plain

酒、酢、醤油で煮込みます。塩コンブも入れておきました。

f:id:yarukimedesu:20130830184829j:plain

そして、できあがり。ちょっと煮汁が残ってますが、いいでしょう。あふれ出す煮汁。ゴーヤ自体、味がしっかりしているので、佃煮にしても、しっかりと苦いです。

そろそろ、ゴーヤの収穫も終わります。。