大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食べる順番ダイエットは野菜が最初!食べている間にお腹が空くのです。


ホウレン草のタジン鍋は切って温めるだけなので非常に簡単です。今日も今日とて、食べる順番ダイエットをやりました。勿論、最初に食べるのは野菜です。しかし、今日気付いたのは、野菜を食べている間にお腹が空くのです…。本当に腹ペコの時は要注意…。

最初に食べた野菜。



最初に野菜!というのは、慣れてくると楽しくもあるのですが…食べている間から、お腹が空く感覚。食べているのに痩せるのじゃない?と思える感覚がありました。

特に今日は、他のオカズもあったので、肉、炭水化物に至るまで、ちょっと時間がかかってました。早くご飯が食べたい!と、その気持ちで…。

そして、ご飯を食べる時には、他のオカズはないのです。噛みしめるて、ライスを美味しくする他ないです。