大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

味噌汁ソーメンも食べる順番ダイエットで食べました。


今日は一人だったので、『味噌汁ソーメン』にしてみました。ソーメンでも食べる順番ダイエットで食べられるように野菜を添えました。トマト。一番最初に食べるのは、トマトです。
続いて味噌汁。

大根は別件で作っていた煮物です。先ず、大根を食べて、そして、味噌汁の具を食べます。ワカメなど→卵で食べます。

そして、味噌汁の汁だけが残るので、そこにソーメンを入れて食べるのです。味が薄くなったら、素麺ツユを入れます。

まぁ、ちょっと特殊な事例ですが、食べる順番を意識してみました。