大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イカと大根の煮物を冷やし、ソーメンで食べるライフハック、生姜御飯も美味い。


昨日作った、イカと大根の煮物を一晩冷やして、そしてソーメンを入れて食べました。ライフハック的だな…と思ったりしながら。


こちらが冷やした状態。御椀に入れたソーメンにぶっかけました。美味しかったのですが、食べる順番ダイエットを意識してか、先に具を食べきってみると、若干、薄かったので、酢と麺ツユを加えて食べました。

生姜御飯も美味い。

いわゆる炊き込みご飯。久しぶりに食べましたが、美味しかったです。ちょっと、炭水化物を食べ過ぎてしまいました。