大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

牛蒡うどんも食べる順番ダイエットでは最後に食べます。

絶賛ダイエット進行中ですが。今晩のメインは牛蒡うどんでした。これも炭水化物。食べる順番ダイエット的には最後に食べることになります。先ずは、写真の生野菜から。

続いて…。

野菜炒めの野菜を食べます。ややこしいですが、肉(ベーコン)は、後回しにします。

そして、鍋残りを利用したのが、牛蒡うどんです。先ず、この牛蒡を食べます。そして、先述のベーコンを食べます。

そして、写真は撮影してなかったのですが、田舎パンがあったので、パンを2枚食べ、最後にうどんを食べたのでした。

白ご飯に比べると、味付けがされているので、順番ダイエット的にはハードルは低かったです。ただし…うどんなので、冷めてしまっているのですが…。伸びてはなかったです(たぶん)。