大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍ピーマン&ベーコンで簡単スパゲティ!食べる順番ダイエットも!


今日のお昼ご飯は、スパゲティにしました。味付けはカルボナーラな感じで、簡単に作りました。主に冷凍食品の材料だからです。

こちらが、冷凍ピーマン&ベーコン。ニンニクと唐辛子をいためて、簡単にスパゲティになりました!味付けは醤油とかも入ってます。

しかし、食べる順番ダイエット的には、ピーマンとベーコンをバラバラで食べるので、麺だけになった状態から…ケチャップをかけたりしました。致し方ない。

ちなみに、『食べる順番』を意識して、白菜のタジン鍋も用意しました。つまりは、最初に食べる野菜ですね。

そろそろ、体重に現れて欲しい年頃ですが、なかなか、難しいです。