大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブロッコリーは栄養豊富!?タジン鍋にすると牡蠣みたいな味がした!?

前回のやみいち行動にて、ブロッコリーをネタにしていたのですが、それは悪いことをしているのでは?と思えるくらいに栄養豊富とのことでした。共演者が教えてくれました。

そのイメージがあるのか、タジン鍋にすると、ポン酢マヨネーズで食べると牡蠣みたいな味がしたような気がします。鉄分が多いからかな?

以下は、その他食べた物。


生野菜と炒め物ですが、野菜がたっぷりで、とても、良かった感じでした。美味しいです。