大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

本名、ハンドルネーム(芸名)で画像検索してみると。

以下の記事を読んでみて。

マニアックな生物でも、本人がでてくる、しょこたんはすげーなーという感じですが。私も、『ナカノ実験室』と『本名』で検索したところ。

ほとんど、本人の画像が出てこない結果に。まぁ、意識して、素顔を出さないようにしてきましたが、本気で出てこないので、面白かったです。本名に関しては、同姓同名が沢山いるせいですが。

しかし、本名で検索して、本人が出ることが、是なのか、非なのか?演劇関係者として、ダメな気がしますが、ビラで気になった人を、画像検索してみるとか、あるのかしら?