大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベランダの家庭菜園(ゴーヤ)と電信柱の風景など。

夕方ごろ、ベランダの家庭菜園、ゴーヤの確認をしてみる。あわせて、電信柱の風景なども撮影。ゴーヤは、どこか成長が止まったような感じがしたので、今日、有機肥料を、ちょっとだけ足してみることに。

f:id:yarukimedesu:20130712181120j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181127j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181145j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181153j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181203j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181210j:plainf:id:yarukimedesu:20130712181219j:plain

夏の夕暮れ。

電柱を中心に街をみると、また違った世界が見えてくるような感じがします。電線が宙を浮いている、張っているって、あたりまえのことだけど。

ずっと、宙を浮いているって、どんな気持ちだろうかな?と思ったり。まだまだ、暑くなって来そうな気がします。