大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

演劇のインターネット発信力を高めたい。

インターネットの拡散と言えば、ツイッター等々で「バズる」ですが、ブログをしこしこ、しこと毎日書いているのは(ジャンプの感想が多いですが)、演劇⇔インターネッツのラインを作りたいというのが当初の目的。

それはさておき、もっと演劇関係者がツイッターとか「はてなブックマークとか(これ重要)」を利用して、ネット上の演劇割合、露出が増えていかんかな?とか、思ってました。

まぁ、真面目に演劇のことを書いても、そんなに反応がない。私じゃないですが、アイツが書いた記事も、「はてブ」は2くらいでした。FBの中での「いいね!」は多かったですが。

というようなことを考えていると、以下のような記事に出会いました。

まぁ、組織的なことは簡単ですよね。後は、倫理が許すか?ですが…。

後、インターネッツ的には、本人露出系の「バズる」で、時の人になる場合とかあるのですが、例えば「ジョジョ劇」とか、もっと注目されたらな…とか。

残りの人生で、そういうことを大切にしていきたいなーと思う昨今です。